2013/05/14

小出しに思い出して、笑ってます(トーク編ね)

StarS、予想の5倍くらい素敵で楽しかったの。最初、開催しますって聞いたときは



自分で「プリンス」言ってるよーって笑ってたのですが、いや、笑われてからの本気のプリンスっぷりが素晴らしい。真面目にプリンス、最高にプリンス。アイドル!



音楽のアレンジや、ダンスがいいものを作ろう!っていう高い目標があったんだなぁって伝わるから。
あれだけ笑っておいて、歌い始めると文字通りの王子たちだっていうのも、やっぱり尊敬でした。



芳雄くん、華麗すぎて「例えるならタカラヅカの男役トップの方」 セクスィ声が!やーん!
浦井くん、本当に低音が響くようになって表現の幅が格段に広がったと感無量。
育三郎くん、お兄さんたちをうまく扱いながら、自分らしく、キュートに、そしてしっかり者の一面を私に見せてくれました。リズムありがとう!



ブログ書いてて矛盾なんですが、文字にすると、言葉で固定されちゃうのですよね。で、それがちょっと切ないというか。
なので、もう一日、この夢のなかを漂わせていただきますーっ



あー浦井くんの Midnight radio が脳内でこだましてる。ヘドウイグ演じれそう・・・ ギャップ激しいわぁ







0 件のコメント:

コメントを投稿