2013/05/31

来年の衣装♪ 何の衣装?

某山口祐一郎さんから届くお手紙便、「来年の衣装」のサイズを気にしてコーヒーを飲んでいる、と。



やきもきしている私たちに、来年会えるよ!と優しいメッセージ。来年ですね、すぐだ! 何の衣装なのかなぁなんて、考えるのが楽しみになりました。何度も読んじゃったよう・・・うう。



それまで、楽しい時間をすごしていてくださいね。祐一郎さん。



20130530
今の私の気持ち↑この青空くらい晴れやかで、このライラックの香りくらい最高の気分。



あと。カテコリに<浦井くん>を入れたほうがいいかもだわ。



明日はアサイチの便で東京へ、楽しい会に参加してきます。
今週始まったあたりから、楽しみすぎて具合悪くなってます。緊張しすぎて、朝起きると首から肩までガチガチにこってるし、耳鳴りしてるんだけど・・・



しかし、代官山。オサレな雰囲気がただよう地名に、すでに負け感があるのですが。場違いね、あたし・・・ぶるぶる。ではいってきまーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿