2013/01/03

初夢は、何か叫んでいました

舞台のあれこれをお友達と話している夢でした。



内容はミュージカル関係だったのですが、何か主張したいことがあったらしく大声を出しているのだが、全然声が出なくて、ますます喉を枯らして叫ぼうとしている、



というものでした。



こんなに日々電脳世界(古いね・・・)に脳内のものを放出しているのに、足りないとでも言いたいんでしょうか。



そんなわけで、今年も舞台を見て楽しくやっていこうと思います。ご一緒にぜひ!



年末年始は、台所の掃除をやや念入りにしたくらいで、あとは呑んでましたねぇ



録りだめビデオを見て、呑んで。ニューイヤー駅伝、大学ラグビー、高校サッカー、箱根駅伝とスポーツのテレビ観戦。ステキな休日です。



でもって、その一方で編み物してました。編み物ってー、楽しい。毛糸って触れてるだけでリラックスだわ。



ほぼにちから購入した指のない手袋のキットなんですが、えー、右手側のだいたいまで完成(親指部分がまだ)したものの、キツイのよー。私、けっこうゲージがゆるいほうのはずなんですが、甲部分がキツイです。



2013012左手側をゆるめに編むか、編み針を太くして作ってみようかと。で、それがうまくいけば、この右手は編み直しだな・・・うん。



0 件のコメント:

コメントを投稿