2013/01/21

007ってこんなに?

こんなに私をめろめろにさせるスパイだったっけか、007。



登場人物が素敵すぎて、連続して見るというのはかなり久々。トキメキ党員だから仕方ないのである。
だって、最近の映画館は完全入れ替えだものね。昔はそんなのなかったから、気に入ったらそのまま同じの続けてみたりしてたわ・・・でへ



いまの痛んだ心には、いまは強力なトキメキが必要なんだ。



ちなみに続けてみたのは「スピード」でした。キアヌー、きゃー。ううむ、私の好みって筋肉なのかも・・・背中や腰に厚みがある人って素敵。
あと、ちょっと眩しそうな顔する人に弱い。ディカプリオやJGL。



しかし、私の手元にあるレミゼの前売り券。いろいろ確認したいこともあるし、冷静に、冷酷に!そろそろ2回目を観にいかねば。ああ・・・でもきっと、祐一郎の姿・声と二重に聞こえてしまうに違いないよ。



2回目は。ラッセル・クロウが計算された演出プランによる演技をしているかどうか、を確認するのです。今のところ、ど、どうしたの?としか見えませんが、もっと真剣に見たら何か気づくか・・・も。







0 件のコメント:

コメントを投稿