2013/01/23

日が長くなってきた

5時でこんな感じでした。すっきり晴れてきれいな日暮れ。



20130123



何を見ても祐一郎さんを思い出すわね・・・ 今回のことでなくても、いつもかもしれませんが。



さっきTom Hanks 主演の『Road to Perdition』を観てたのだけど、トム・ハンクスと祐一郎さんは同い年で、背もほぼ同じなんですよねー。うふふふ、Tomも若いな。



ところどころキュートだから、やんなっちゃう。かわいい! 表現力ってことなのかしら。



東宝の映像観ましたよ・・・ 福井さんの「彼を帰して」と、川口さんの「スターズ」
福井さん、この見た目だと若いなー。ジャベールのほうがすんなり行きそうかも。









0 件のコメント:

コメントを投稿