2013/01/12

今こそファンの力を出すとき、どやーっ(まだカラ元気)

ファンノチカラ、と言いつつ、耳鳴りはするしふらふらするし、急に動悸したりで、完全に祐一郎さん降板ショック症状で、力も湧いてこないんですが、でも、くじけてるだけじゃないぞーっ



ネットではいろんな情報が飛び交っておりますが、とりあえず祐一郎さんの言葉だけをしっかり受け止めておきたいと思います。いろいろあるのかもしれないし、ないのかもしれない。



いずれにせよ、私は祐一郎さんを守ってあげたい気持ちでいっぱいですよ!(具体的には何もできないのかもしれないけど、ハートはそうなの。防波堤にも、傘にもなるよ。頭ナデナデだよ)





まだしばらく、この落ち込みからは脱出できないと思うけど、苦しいときは思いっきり苦しみを味わいつくしたほうが、のちのち苦しくないのよね・・・





そうそう、(明日の撮影)倶知安で「極北ラプソディ」のエキストラ募集してました。祐一郎さんもいるのかしら? 



映像にはもってこいの寒い日々が続いているので、来道の際はどうぞ暖かくして。



どこで会えるか分からない状態で、真冬の倶知安に繰りだす元気が出ない私、撮影がスムーズに行われることをお祈りしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿