2013/01/20

つらいときには、目の保養

気が沈みがちだわ・・・ということで、いい男鑑賞を毎晩してました。



007 SKYFALL」 
いやー、ダニエル・クレイグのボンドが確立しましたね。トム・フォードのスーツも美しくて、うっとりでした。で、ダニエルがオットより年下だと分かって、ちょっとびっくりする。44歳。英国人は渋みが出るのが早すぎやしないか!



50/50」 
Joseph Gordon-Levitt(以下、JGL)主演、キュート・・・
I wanna make you pancakes. つくってーっ



UNCERTAINTY」 JGL主演、映画はいまいちだったが、キュート・・・



Sherlock Holmes: A Game of Shadows
1を受けて遊びが多くなりましたが、ジュード・ロウがおじさん風味になっていて素敵。



スマグラー
妻夫木聡主演、25歳の役なのよねー。こちらはカワイイ。泣いた顔にキューン。



感想は、別館「大貧帳」に置いてます。興味のある方はタイトルのリンクから飛んでくださいませ。



■雪かき、SOS



30センチくらい降ったかのう、と思いながらスコップ担いで駐車場にいったら、50センチ以上あった・・・ インプレッサくんが思いっきり埋もれていた。
この雪をどかさねばどうにもならんということで、両親にSOSしてしまいました。不肖の娘でゴメンナサイ。



20130120
車の上の雪を捨てる場所がなかったので、隣にある公園まで運ぶママさんダンプを買って持ってきてー! と頼んだのでした。いつもオットはどうやって除雪してたんだろう(私は冬は特に運転しないので、分かってない。今年は彼が海外にいるので除雪してる)



お陰ですっきり除雪できた。そして、腕やら腰が痛い。











0 件のコメント:

コメントを投稿