2013/01/15

出たな、キャストスケジュール

先日、神社におまいりして気持ちがちょっと落ち着きました。



あと、確定申告がらみで色々あり(修正申告・・・)、雑務に追われたおかげで、めそめそしなくて済んだ。忙しいって、哀しみを遠ざけてくれるわね。



でも、お布団に入るとサミシイ気持ちが襲ってきて、今頃どうしてるのかと思い巡らしてしまい、結局めそめそしちゃうんだけどさ。



東宝レミゼのキャストスケジュールが出ました。キャスト表も変わってしまい・・・しくしく。



どうするか考えてみます。福井さん、もっといいお写真使いましょう。



ふー、それにしてもキャスト表見てても、ちっともテンション上がりませんよー。どうでも良くはないが、いつがいいかしらね~
来年度も遠征できるのは土日祝メインだから、あまり選びようもないし。



一連の流れには、まだ立腹中なのですが・・・レミゼ舞台の良さまで憎まないようにしないと、と自戒。
・・・いや、新演出がどうなるか見ないとなぁ 旧演出版は、好きでしたよーっ ロンドンで見たとき(感想はココ)も、イギリス人もオイオイ泣いてて、父子関係の思いは同じなのねって思ったのでした。













0 件のコメント:

コメントを投稿