2012/10/10

ああ、これが普通?

浦井健治くんのファンクラブ登録が済みまして、会員証を受け取りました。ありがとうございます。諸先輩のみなさま、お仲間に入れてくださいね。



で、ブログを拝読いたしました。



言葉がきれいで丁寧なのね・・・ ものすごく感動したわ!



はい、そうです、私にとってファンクラブ通信といえば某大先輩、某祐一郎さま



あのお方の本当なのか創造なのか、今のはなしか、過去の話か・・・言葉を借りればタユタユとしたような、真剣なのかそうでないのかさっぱり分からない、あの祐一郎からのお手紙ですわ。



言うまでもありませんが、祐一郎さんのお手紙も大好き(笑)なぜか笑うけど。



でもね、まっすぐな文章も同じようにステキなのだなぁと感じ、己が日々書き散らしている叫び声がお恥ずかしくなる次第。



卓上カレンダーとかあるんですか・・・毎日見てしまっては、仕事にならんじゃないか! しゃ、写真集は、買うよ。だってあの表紙ですよ、買いますよ。



来週末まで、ヘンリー待っててー。







0 件のコメント:

コメントを投稿