2012/10/13

冬眠しかけ

いろいろぐったりした1週間でした。



急にぐっと冷え込んできて(寒い朝は10度以下に、そしてストーヴにもついに点火してしまい)動きがトロくなったような気が・・・・冬眠モードじゃないだろうか。



・<バーデン市劇場>のオペラ『トスカ』を札幌のkitaraホールで鑑賞。とても良かったです。kitaraはサントリーホールのような形で、ステージに幕がないため、舞台転換も見れるお楽しみつき。
しかし、ここは音が最高なので、また来年も札幌公演を行うと聞き、今から待ち遠しいです。



・ファイルを買い込んできたので、さらに整理中。
大阪での調べ物の結果をまとめるため、ファイルが足りなくなり追加したり。文房具ってどうしてウキウキするんでしょう。



・来年の手帳は「ほぼ日手帳 WEEKS」白、にしました。ちょっと大きいので敬遠してたけど、書くスペースがあるのはいいかもと思い直した。



透明のカバーをつけて、挟むスペースも確保。白い表紙部分に、何をつけようかなぁ 



・そんな合間に、「ジェネラルルージュの凱旋」
をのろのろと読書。
祐一郎、どこでロケしてるのですかー。





0 件のコメント:

コメントを投稿