2012/10/03

夢は正夢って、これかも

昨日届いた某Yさまファンクラブからのお知らせに、一気にテンションは雲の上っていうか、月のかなたにまで飛ぶ勢い。





ぎゃーーーっ ってか、キャーーー!!
夢のようだが! ほんとうだろうか・・・




仕事中も気づくと、このことばかり考えてしまい、アブナイアブナイ。気づくとにやけてました。




日程組めるのだろうか(有休なかったような気がするんだけど) 




いや、今こそ万難を排してはせ参じるべし、と。すいません、頭に血が上ったままふらふらしていますー。




と、こんなときにファイターズが、リーグ優勝を決めてくれ、こりゃ祭りだなーっ
(夢は正夢、とは栗山監督の座右の銘)


0 件のコメント:

コメントを投稿