2012/10/05

青空が気持ちよい、明日は・・・

でっかいどうー。



Sn3t0301
数日前の空なのですが、雲が並んでるのが可愛らしくて。ちなみに、ここわが職場内です。牧草地よ。



明日は、大きな方の誕生祭だわ・・・ 私、別件があって当日のお祝いができないけど許してねー。



※昨日、ツイッタで30代の祐一郎@ジーザスについて書いてた方がいて、気になってYoutubeで私も聞いてみたのです。わぁぁぁ!でした。



時々、今の俳優さんで祐一郎レベルの方はいないだろうかと考えるのですが、今のところ唯一無二だわ。声量があるひとがコントロールして悠々と歌っている、というのが私の好み。30代でこれですよ、あなおそろし祐一郎!



低音は朗々と無理なく響いて、美しい高音は天使か悪魔か、天井知らずにどこまでに上がっていく。



タイムマシンがあったら、四季時代の祐一郎の舞台に通うわ。それ以外にないな。



0 件のコメント:

コメントを投稿