2012/01/07

転送終了、へんしん!

新しいPCが届きました。前のPCからデータ転送などXPから7です。



やっと終了しました。(ほとんどミュージカル関係のデータだった・・・) ネットワークにつないで転送できるのは楽で良いですね。



新しくなって、びっくりしたこと
音が! 音の再生能力が上がったらしく、前のスピーカーを継続使用なのに音が違ってます。クリアでびっくらしました。ヘッドフォンじゃなくても細部まで聞こえます~っ
きらきらして聞こえるなぁ



・画面もきれい(ちょっと大きくなったし)
拙者のセルゲイ通信もきれいに見えるのう・・・ 色も違って見える。



・キーボードが変わって、ちょっと打ちづらい。



・当然、処理も早い。さくさく。



Sn3t0127



ところで、変な風邪がはやってるかも。



昨夜、夕方ころから頭痛→耐え難いレベルの頭痛→あわてて布団に→うずくまるくらいの腹痛&ぶるぶる悪寒



という風邪まっしぐらの状態でした。思いっきり汗かいたお陰か、朝にはケロリンと起きたのですが・・・ 微妙にふらつくので自宅で転送作業してたわけですわー。



素敵な音楽を聴きにいく予定だったのに行けず。みなさま、お気をつけてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿