2012/01/25

こんなゆめをみた(きゃーっ)

先日、浦井くんが夢に登場。



我が家らしき(現実の我が家とはちがう)ところに、やってきた。



私、何かの抽選で当てたらしく、スター★があなたの家に!的な流れのようだ。



浦井くんは非常にジェントルマンかつ微笑み王子様であり、夢だというのに「夢のようだ!」と思っていた。



来ることが分かっていたらしいのに、「お茶菓子もない!」などと急にケーキを買いに走る粗忽な私でした。



はい、夢です・・夢ですよー



でね、夜までいたのです。スター★が!



ああ、これ以上書けないわ・・・きゃーっ
私の脳にはお花畑があるようです。そよ風のように素敵なひとであった・・・



祐一郎の夢は、遠くから眺めるバージョンが多いのに、この近しさはなんたること!(ずうずうしくてゴメンなさい)



というわけで、ますますポワーンとしています。さて、浦井くんの素敵さはメモっておかねば・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿