2012/01/14

祐一郎さん、ラジオドラマに

NHKFM FMシアター



2012年2月4日(土曜日)22:00-22:50



『LET IT PON!~それでええんよ~』

あらすじ:ある日出会ったのは、人間の姿をしたタヌキ…!
研修医の田沼楓は、「幸せな人生を送らなければならない」と医者になった27歳。しかし、担当患者が亡くなっても立ち止まることも許されず、むなしさを抱えたまま毎日をやり過ごしていた。ある日、楓は一人のお婆さんを担当する。そのお婆さんの周りにはいつも多くの人が訪れ、悩みごとの相談をしては帰っていく。実は彼女は、気が遠くなるほど長い月日を生きてきた大狸だった。彼女との不思議な語らいの中で、「生きるうえで一番大切なことは何か…」楓は少しずつ気づき始める。
タヌキの伝説が数多く残る四国を舞台にした、心温まるファンタジードラマ。

だそうです。石川禅さんもご出演とのこと。美声が聴けますね~ 祐一郎、うたっちゃったりしないかなぁ



らじるを録音する方法・・・確認しとこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿