2012/01/02

2012年、はじめての作業

あけましたね、皆様の幸せをお祈りします。ついでに、私の観劇ライフも楽しくなりますようにー。あと素敵なお家に引越したい。



さて、昨日の元日・・・ ニューイヤー駅伝をチラ見しつつの今年最初の作業は。



某大きなYさんFC会報誌の整理
2006年からお世話になっているのですが、会報誌が溜まって小さなダンボール1箱になってました。豪邸に住んでいるわけではないので、ここらでスリム化しようかなぁという気分に。



表紙(活動予定が分かる)、Yさま&他の方からのお便り、を抜きだし、他は古紙回収・・・ということで。



1/4くらいになったか。バラバラになっているので、実のところ製本したい気分になったのですが(たまにそういう仕事もしてる・・・この作業も仕事してるみたいでヘンな気分)、手軽にこんなものでまとめることに。



デュラブルのDURACLIP60
(このタイプで60枚対応ってすごい。日本製は20枚程度が多い)



ついでに古いシアターガイドも、表紙と目次、残したい記事のみを選択。TDV初演のころの記事もあって、懐かしかったわー。



■美味しかったもの。
ヴルストよしだの合鴨のレバーヴルスト 塩気が濃い目のワインのお供! きたキッチンで購入できました。







0 件のコメント:

コメントを投稿