2011/07/10

LK見てきました

昨日はお友達とライオンキング@札幌観劇してきました。



夏休み近いせいか、子ども料金が設定されたからか、とにかく土曜日の劇場は家族連れがたくさん。
セリフが続くと、途端に集中力をなくすお子様たち・・・まぁ仕方ないです。あと、劇場内がけっこう冷えていたのが気になります。お腹壊すから、もう少し温度をあげてほしい。



見終えた感想は、相変わらずの・・・ 物語に共感しにくい。ううっ 



他はステキでした。象がノシノシ歩いてくるとテンションが上がります。
内田圭ムファサは温かいパパ。田中シンバ、やや抑え気味な出だしだったのですが、調子がいまいちだったのでしょうか。元気になってほしい。寒くてお腹が冷えたのかと心配しちゃいました。
ヤングシンバくんのセリフが硬かったけれど、頑張ってはいたので、そのうち良くなるといいね。



そして、今回気づいた(遅い・・・)のは、子役で1幕使うから、歌の面でも消化不良なんだわーと。ガツンガツンと歌ってくれるタイプが好きなので、かわいい子ども時代が長いことで、歌を聴く、という点がいまいち足らないのねー。ムファサ様の歌とハイエナたちのパフォーマンスが救い・・・ LKって、観る舞台だもんね、そうだよねー。気づくの遅いわ。



やっと食べれたコールドストーンクリーマリー110709ジャーマンチョコレートケーキ、です。
いつも人が居すぎるか、居なさすぎて頼めなかったのだけど、友人も一緒だったので並びました。こってり系かと思ったら、意外とくどくなくて、美味しかった。混ぜてくれるので空気がふんわり入って柔らかいのね。Lalala make you happy!と歌ってました。確かにハッピーになれたよ。



その後は勤務終わりのお友達とも合流し、コピティアムへ。相変わらずの盛況ぶり、もちろん美味しかったっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿