2011/07/27

釜石のマスコットは、かまりん

釜石といえば、新日鉄釜石、松尾!と話したら、また年齢査証疑惑と言われました。ちょっと年上の人とのほうが話が合うのです。110725_1



釜石は男っぽい町、と勝手に感じていましたが、こんな子もいたのね・・・ うっすら抹茶色なのは、ワカメの粉末入りだからです! 実際、いただくとホワンと磯の香りがお口に広がります。これがなかなか美味しい、と思う。



いまはどんな状態なのでしょう。スーパーで東北産のものを買うくらいしかお手伝いできないのですが、暑い夏でさらにお疲れにならないように、と祈るばかり。ごちそうさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿