2011/07/14

革のベルトじゃダメなのよー、夏は

レポ書く予定が、楽天市場を彷徨ってしまいました。ありー。



カシオの時計を買いました。



←いつもは赤い革ベルトのモンディーンを愛用しているのですが、汗で革ベルトが、発掘された遺物(正倉院にあるかも・・・)くらいにべろんべろんになってしまったのです。去年からマズかったので、ベルトを探していたんだけど、正規取り扱い店でも在庫がなくて、結局いままで使い続けてしまったのだった。時計店に持っていくのも恥ずかしいくらいの、遺物っぷりです。
ちなみに12年くらい使ってて、ベルトは2度交換済み。そろそろ中もクリーニングしたほうがいいかもー。
あ、もうひとつのセイコーのは16年くらい使っている。壊れたら部品はもうないそう。



今年もサウナのような職場なので、もう革ベルトは使えん。いま替えても、秋にはもう・・・使えないー♪



夏用で、ベルトが革じゃなくて、時間が見やすく、ある程度の生活防水。重くない。お値打ちなもの。
で、カシオになりました。
時計を一夜でポチッて買うのは初めてのことだなぁ 使いやすいといいんだけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿