2011/07/12

ビールの夏、肩こりの夏

こんにちは。札幌も暑い。しかし夜は快適なのでビールを楽しみにお仕事してます。もうすぐ大通り公園のビアガーデンも始まるよー、いよいよ夏本番。



『三銃士』いよいよで、ドキドキしてきました。動画もついに見てしまった・・・(遠征が8月後半なので、じりじり見ないようにしてたのだけど、我慢できず) お茶目さんたちにめろめろです。
毎週見ても楽しそうな予感ですが、どうなるのか待ちきれません。



どこかに飛行機のチケット落ちてないかしら・・・



髪がー。
11月に着物を着ようと思い、ついでに襟足伸ばしてるのが・・・いま肩にかかるくらい。寝てると暑い。日中も暑いので縛っていると、今度は頭皮が引っ張られて肩が凝る。









0 件のコメント:

コメントを投稿