2011/07/19

待ちうけにしたら元気になりそう

早起きしてW杯女子サッカーの決勝戦を見てました。あまりのカッコよさにクラクラしちゃいます。ゆるぎない気持ちが全て良い方向に向かわせたというか・・・
澤キャプテンの背中が眩しいっす。他のメンバーも、熱く燃えながら、同時に冷静な姿、すてき。



さて、今日は三連休の最終日。低気圧が来てたせいなのか、体調が良くなかったり、お出かけが重なったりだったので、サッカー見終えた後は、寝なおしました。ぐうぐう。
午後から園芸コーナーに行って(今頃~)ベランダにハーブや朝顔を並べました。目の保養ですね、育っておくれよー。



『三銃士』の初日レポなどをチラチラ流し読み。三銃士なのに、三銃士さんたちはソロパートはないのですか・・・ リシュリュー祐一郎さまは、意外と登場してくれるとか。ふむふむ。
渋い三銃士のお兄様たちが大活躍してくれれば嬉しい。



舞台装置や衣装は、カテコを見る限りはいい感じっぽいです。すっきりとしつつ、楽しさもありそう(予想)な。







0 件のコメント:

コメントを投稿