2011/07/31

ああ、楽しい

枢機卿のヘアスタイルが変わったとか?? どうなったのか気になるなぁ



さて、今日は友人とぶらぶら着物関係のお店を見て歩いてきました。とても楽しかった。楽しすぎた。見るだけのはずが、友人たちは手に戦利品を持ってるしー。



服の場合、流行のせいで自分好みのものが無い年って出てきますが、着物ならそれよりも広い年代の、いろんなテイストから選べるのだなぁと思ったな。
パステル調の孔雀柄刺繍の黒い帯、というのが可愛すぎて、どうやったら着こなせるのかとお店でわいわいと騒いでみました。こういうのも、たまらなく楽しいから危ない・・・キケン!



戦利品を手にお茶したのは、ムジカ ホール カフェ。
http://www.musica-hall-cafe.com/index.htm
コーヒー美味でした。久々に外で飲んだコーヒーが美味しかったでっす。



110731



夏が去ったら、着つけ習いに行こうと思ってます。外国にて着物で観劇、を目標に。



0 件のコメント:

コメントを投稿