2009/04/07

魅惑のスタンダードポップス、茶の間で熱唱

090407 いよいよ見るものがなくなったら見ようと取っておいた昨年末の放送・・・を今ごろ見ました。
新妻聖子ちゃんが井上順と司会してます。



←中川晃教&藤岡正明! 
ビートルズの「Please please me」歌ってるとこ。



アッキーはさぁ・・・テレビだと激しすぎるから!その表情が!
孫悟空役のための金髪だったのかな(舞台は残念ながら公演中止) 
可愛いけど、初めて見る人からは怪しいんじゃ?大丈夫か?



藤岡くんはテレビ向きな笑顔でそりゃもうカッコ良かったでっす。二人とも声がとっても好きだけど、藤岡くんのほうがナチュラルに色気もあってより応用がききそうですね。



今井清隆さんも出てたので、私としては上手いのか?と疑問だらけのコーラスグループじゃなく、ミュージカルソングで踊ってくれたらいいのに。
この放送でのキーヨ、良かったよ! キーヨは激しく歌うのもいいのだな。バルジャンのような聖人じゃなく、ちゃらんぽらんなオヤジとかどうなんでしょう。CD『美女と野獣』でしか知らないけど、ガストン役のキーヨがかなり好きよん。



次の放送、NHK-BS http://www.nhk.or.jp/bs/pops/



4/26 19:30~21:00 (鈴木綜馬、山崎育三郎もゲストに)
5/31 19:30~21:00 (石川禅さーん。きゃーーーっ)



0 件のコメント:

コメントを投稿