2009/04/03

起きたら1時、伯爵様のお時間

090402 こんな まよなかに・・・って時間に、起きましたよ、昨日。夕飯食べたあとに猛烈に眠くて、コタツで、ついでお布団でバッタリ睡眠。



よく寝たな!と起きたら真夜中だった。誕生会の疲れが遅れて出たのか?むにゃむにゃ。



画像は今日のおやつ。「花畑牧場」の生キャラメル。いちご味でした。キャラメルというのは、やっぱりキャラメル味なのが1番好きだわ。



昨日で10年目になったのか・・・9周年は、じゃじゃーん「陶器婚式」だそうですねぇ 10周年は「錫婚式」 この世界では、10年くらいはペーペーなんだな。



0 件のコメント:

コメントを投稿