2009/04/06

マイルが貯まりそうな予感 祐一郎なら8割。

もしかして・・・今年はマイルがどかどか貯まっちゃうかも。



いやー、今までは北海道国際航空(まだ国内線しかないけど、いつ国際線を飛ばすんでしょ)を愛用しまくってたんですが、もしかして・・・? お出かけが増える可能性が。



長年、何となくご愛用してたカード会社のポイントはJALのマイルと提携、しかし私はANAのほうが好きだ。というか、わりにANAに乗ることが多いな。
ANAカード作るか? でもなぁ年会費支払ったばっかりだし。しばらく真剣に検討してみよう。



マイラーの先輩、いらしたら教えを請いたいものです。



そろそろ『ダンス・オブ・ヴァンパイア』一般発売日も近づき、テンションが上がってきましたよーっ ね。



先日、友人に「私は7割の力で生きてるし」と言ったら、「いや5割くらいじゃない?」と返されつつ、「でも、祐一郎さんの時は8割越えだよね!」とオマケも言われた。エヘ。



でも、10割じゃなさそうなのが私~ 



0 件のコメント:

コメントを投稿