2009/04/05

リトルリーフと落語

090405_2



引き続き、毛布を洗った!うぉー いい気持ち~



午後は「三之助をみたかい? in札幌 vol.4」へ



柳家三之助さんの落語会は、
「のめる」「蜘蛛駕籠」「長屋の花見」でした。



どれも賑やかな展開だったです。次はしんみりしたのも聞きたいな。三之助さん、元気いっぱいなので、たまに置いていかれるのです・・・私。



そしておやつはウエストのリトルリーフ。大きいのは良く頂きましたが、こちらは小さい~ リーフパイの1/4くらい? ザラメっぽい砂糖も、細かな砂糖になってるのでサクサクです。美味しかったぁ



その後 モリヒコで友人と雑談。レモンタルトの酸味が爽やかです。



いかに悪魔と対決するかとか、結婚するならこんな男、とか、そんな話を。ふふふ。分かってくれる人ってそうそういないものね。





0 件のコメント:

コメントを投稿