2009/04/03

レミゼのキャストスケジュール

出たデスね。『レ・ミゼラブル』10-11月@帝国劇場のキャスト・スケジュール。



またこれに見たい役者さんをマーカーで線引いて、うまく見れる日程を見極めねば・・・



11月は祐一郎なし。そだよね・・・さすがに。海賊にならないと。



バルジャン役でいまいち心に残らなかったのがキーヨバルジャンだったのよねぇ 悪いとかダメとかっていうより、私の好みで。今井さんは誰かにいじられてるほうが輝いてる気がします。



バルジャンんってひとりでいぶし銀の輝きを出さなきゃいけないので、そのあたり弱いような。
祐一郎は仁王立ちだ演技が・・・・・とか言われがちですけど、でもひとり輝く力は強いと思うんだよね。あ、身贔屓か。変幻自在にならない、のが強みでもあり(弱点にもなり~)



0 件のコメント:

コメントを投稿