2009/04/28

会議は10分

090426 昨日の景色。何て寒々しいのっ



今朝はもうすっかり解けてましたが、あまりの冷え切った景色にやる気もそがれてました。ふて寝してやるー!
右の小さな木はレンギョウです、ちょっぴり黄色が見えますね。咲いたのに可哀相でしたヨ。



本日、大学時代からの友人と温泉計画を立てるため、夜はわが家に集合してもらってましたー。
で、またまた『警官の血』の一部を見ちゃったりしてました。どんだけ気に入ったのか!



メインである温泉、日程、行き先含め10分で決まり・・・早いよ。
何だかオトナになったよなぁと思う早さでした。



ちなみに日祝関係ない勤務なので、連休中もいつものように仕事です。明日も仕事。



0 件のコメント:

コメントを投稿