2009/04/22

『回転木馬』4/16昼-1 1みどりいろのヤツに驚く冒頭

2009/4/16 13:00 S席 『回転木馬』@天王洲銀河劇場



笹本玲奈 浦井健治 坂元健児 はいだしょうこ 
風花舞 安原義人 川崎真世 安奈淳



見る前のイメージは、回転木馬でくるくる回りながら玲奈ちゃんと浦井くんが恋に落ちるんだな、で、不慮の事故で亡くなってしまうけど、二人の愛はつながっているんだろう

見終わった今、全くの妄想ストーリーだったと反省。予想外!の人生劇場でした・・・浦井くんのビリー、時が今ならロクデナシの男だよ。



こんな感じで事前情報ゼロだったので、冒頭の



みどりいろの彼/坂元健児に驚く。



大道芸人・・・でいいのかな。いきなり、側転、バック転しながら登場したのは、サカケンさん?! あれ、でもスノウという役だったよな・・・私の心は千々に乱れる。浦井くんどころじゃないくらいに、サカケン☆ロック・オンになりましたー。びっくり。
びょーんと出てきて、静かな客席のハートをがっちり掴んで行きました!わぁぁ



全身みどりいろタイツ(光沢あり)でやってくれたサカケンさん、ありがとうっ



オーヴァチュア、天上から下ろされた星がきらきら輝いて回転、きれいです。



回転木馬でもあるらしく、浦井ビリーがテンガロンハットを被って登場、きゃーーーっビリーよう!と舞台上の女子も思っているようですが、客席の私もきゃーーーっと脳内で絶叫。何だー、悪い男風なんですか。余裕ありあり、って態度で玲奈ジュリーのハートを独り占めしちゃいましたね。



こういう男はモテるんだよなぁ・・・生活力なさそうだけど、とりあえずモテるんだよ!









0 件のコメント:

コメントを投稿