2009/03/23

春だな

090323 世間と一日ズレた3連休だった私、WBCの中継を見ながらセンバツもチェックしつつ、と落ち着かない午前中を過ごしました。



WBCは面白くて気持ちの良い勝利となり、ひとり茶の間で拳を天についちゃいましたヨ。城島の顔は昭和のお父ちゃん顔だなぁ わがファイターズの稲葉が活躍したのも嬉しい限りっす。



明日は仕事なので、一球一球を見ることはできないけど、応援してよう。



試合が終わったあとは家事を細々として、放置しっぱなしの車のエンジンをかけに行ったら、砂利の隙間からふきのとう発見~☆ 



場所が場所(駐車場)なので食べようとは思わないけど、春だなぁ~(ふきのとうは食べるものだもの)嬉しい。





0 件のコメント:

コメントを投稿