2009/03/12

春はちょっと不安定

陽気にうっかり気分が高揚するのか・・・バランスが崩れやすいですよね?



嬉しいような、切ないような。これは泣くかもと思ってたら、やはり泣きました。まぁいいや、泣いてサッパリだ! ほんとはバルジャンの告白を聴いて、号泣すべきなのに・・・!



今日はお休みでしたが、検査の続き。問題なし、ということで安心です。しかし病院が混んでて結局2時間待ち。



ぐったり疲れちゃいまして、これは春物を探して吹き飛ばそう!とお買い物へゴーです。10%オフなんですよ~!と嬉しいタイミングのショップがあったので、いくつか買いました。でへへ。
でも、まだ寒いので着れないんだけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿