2009/03/20

まつけんぽくも

昨日載せた祐一郎@ティアナンの扮装写真、ぽわーんと見ていて、ふと・・・



びみょうに・・・



マツケン(腰元ダンサーズを従えている健さん)のようにも見えるんだけど。遠目がちに見てると、「ドラキュラ伝説」のときを思い出す!



いやー、似てるわけじゃないけど、そういうメイクなんだろうな。そうだそうだ。



だって、昨日DVDで観てた『about a boy』のヒュー・グラントまでも「祐一郎に似てるわー」と思ったくらい、今の私は祐一郎モードのようだからー。



いくらなんでも、ヒューと祐一郎は似てないよねぇ 



祐一郎の禁断症状かもしれん。可哀想なアタシ。早く寝よ。





0 件のコメント:

コメントを投稿