2009/03/16

BLACKBIRD 行きます(行きたい)

相変わらずぽややーんと暮らしており、劇場にも行かず・・・チラシも入手しないので、ウッチー情報もぼんやりとしておったです。



BLACKBIRD」 内野聖陽 伊藤歩
@世田谷パブリックシアター 7/17-8/9
ホリプロ



宣伝の写真、きゃほう! むふふふふふー。



ちょうどTDV(ダンスオブヴァンパイア)の日程と重なるので、見に行けるよう♪ 
劇場は、うーん、3階席でも上から見下ろす感じにはなるけど見難くはないのです。お財布と相談して席種を決めます。



BLACKBIRDの海外評も良いようで、非常に楽しみです。2007年ローレンス・オリヴィエ賞も受賞。



読めない英語にかじりついて劇評をいくつか読むと、
人生を破壊するような恐ろしい愛の物語であり、かつ、目が離せない展開であって、クライマックスが非常にスリリングだと
(ものすごくざっくり読むとこんな感じかと)。

と言うわけで、ネタバレ禁止で当日まで温存作戦。
いやー、となるとS席向きですか。場面転換なし、二人芝居。



それにしてもお忙しいことだ・・・私は嬉しいけど。お子様や奥様がさびしがってしまいそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿