2009/03/22

楽しくてありがとう



090321_1 090321_3



昨日は海沿いの町へ友人を訪ねてお出かけ。



時間は偉大だなと思う一日でした。



090321_2



ボーリング部とかカラオケ部とか作ろうか?とアクティブな友人母のパワーに当たりましたねぇ お元気すぎです!
ちなみに、どちらも7年くらい行ってません~



ミュージカル☆カラオケしたいのよー。



で、帰りは住宅地の知る人ぞ知る・・・お蕎麦屋さんで夕食を。お豆腐や天ぷらとのセットを頼み、大満足です。



ここのお店「そば教室 打ち放題」ってのがあるようで。「放題」に感銘を受けまくりの私たち。飽きるまで!納得いくまで!ですか?



しかしだいたいの場所は分かったものの、次にひとりでは行けない可能性あり。



大勢の人の賑やかな集まり、好きなんですけど、後は疲労感がものすごいことに。一生懸命聞くので、久々に耳が痛んだわぁ
家に帰ったらバッタリ倒れて寝ました~



「翠明庵」 
札幌市西区西野9条4丁目8-17 011-664-7238 









0 件のコメント:

コメントを投稿