2009/03/19

ティアナン・・・きゃーーーっ

090319 ぱぱぱ、「パイレート・クイーン」の画像が扮装バージョンになっておったんですねぇ



優しいお友達がチラシを北国まで送ってくれました。ありがとう!



若作り・・・じゃなくて、じゃなくて。精悍さが魅力の恋人って感じじゃないかー!
祐一郎のばかー。
カッコ良すぎるようー。



トップ画面で見つめられると窒息しそうなので、あまり開けないです。ちなみに、禅さんの悪い男セクスィ☆ってお顔で素敵。キーヨも目じりがきゅっと上がったメイクで良いなぁ



知寿さんは男勝りでかわいい感じ。もっときついメイクになるのかなと思ってましたぁ



いやーん。でも、テンション高い楽屋前ってこういう大きな目で合図して歩いて行きますよね。私の1年、これで満腹になりそう。ぽ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿