2009/03/03

もうすぐ名古屋からはじまる

090303_3そろそろ始まりですね。名古屋から「レ・ミゼラブル」



公演の成功を祈る!



無事を祈るしかできません~



観劇に行かれる皆様、楽しんでらしてくださいまし。



行ってらっしゃーい。



ところで、育三郎くんは見るたびに美しさを増してて、どうしようかと・・・(どうもしませんねぇ、羨ましい。)



今日は晴天、日中は気温も高めでした。わが家の最寄り駅(路面電車)から。幹線道路は雪は解けてます。



ひな祭りだというのに血を採られてふらついて帰宅でした・・・伯爵様になら差し上げたいんですけど、私の血は薄いので不味くて嫌われちゃいそう。造血、増血。



090303_1_4 せめてもと、六花亭で桜もちを買ってきました。もう食べちゃった。



0 件のコメント:

コメントを投稿