2009/03/30

こぶし大のマフィン

090329 おー、重い!でかいなー!



Costco札幌店で12個入りを買ったものの、食べきれないからと同僚からお裾分けのバナナ&ナッツマフィン。



タバコとかないので・・・(ペンとかにすればよかったか)



まずまず普通サイズだと思う私の手より大きいマフィーン!



意外としっとりしてて、朝食向きの甘さもやや控えめタイプ。



そうそう、さっきカード会社に頼んでみたBlackbirdの席が確保できたよメールが来ました。ひと安心だわぁ



それからDVDで『ヴァン・ヘルシング』観たんですけどね・・・
面白くないし、2時間以上あって眠気に襲われたです。日曜朝7時の特撮モノ並みの展開に椅子から転げおちたわ。クウガのほうがよっぽど楽しい。



ヒュー・ジャックマンのロングコートが全然カッコ良くないのはいかがなものか・・・(ロングコート愛)衣装担当のセンス悪いと思う! もったいないー。
とんがり帽子なら日本の「D」の真似っこそのままでいいからさー。



ハリウッドに日陰者の色気を求めてもダメなのか?ダメだな。



と言いつつ、これからもヴァンパイア映画を少しずつ見ようと思ってマス。もっとB級に徹して笑わせてくれてもよくってよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿