2009/03/27

浦井くん@ディア・フレンズ

イケメン実力派俳優の浦井健治” 東京FMのディア・フレンズのゲストでしたー。



わーーーっ(またまたノーマークだったよ!)



しかも、歯医者の待合室でスピーカーから流れてくる「今日のゲストは、浦井健治さんです!」で知ったのでした・・・。
最初の5分くらいは聞けたんですが、その後は先生に呼ばれてしまったのでその後は分からず。



ラジオで聞く浦井くんの声、優しい声が久しぶりで、うふふー。



歯科医に行ったのは、2週間くらいずーっと左のアゴの関節が痛かったから。実は、そうだ良く噛んで食べましょうと、毎日もぐもぐ食べてたら、アゴが痛くなってしまった・・・



とりあえず、右側だけでゴハンを食べる、あんまり噛みすぎない、硬いもの・ガムは食べない。と。



その後は、4年ぶり以上かな? パーマかけて今日の目標達成。取れやすいので、強めにかけてもらって満足。



0 件のコメント:

コメントを投稿