2009/03/24

デスクと廊下の二重中継、イチロー!

キャンプから、今日までけっこう長かった・・・、優勝して欲しかったけど、こんなに大変な目に遭わなきゃ優勝できないものですか!



笑顔はじけるイチローを見てるだけで、もう十分シアワセいっぱいっす。ううっ 仁王立ちのダルビッシュに駆け寄る城島、ぎゅうぎゅうに挟まれちゃった誰かの背中、すべてに感激。
こんな緊迫感あふれる試合の後じゃ、これからの野球シーズンがのんびり感じられそうだよ。



今日は勤務だったんですが、デスク上ではネット中継でチラ見・・・ の耳に届くのは、お客さんが廊下でかけてるラジオ中継、と、それを聞いてるおじさんの歓声と解説。



打ったー! 打たれた! フォアボール! とネットの文字中継より早い情報が~ おじさんうるさい!答えを言う前に言われたみたいに悔しいのであった



090324_2 ←今日のおやつ。
リッツ@香港。3つずつ包装されて甘さ控え目食べやすかったです。



あと、カール(明治製菓の、カール)の明太子味も・・・
外は明太子パウダーでぴりりと辛く、微妙に生臭さも感じつつ、本体はカールのポタージュ風味が強い。
溶け合わない二つの味が、口内で主張し合ってました。
慣れてくると、美味しいような?



のり味も出てたので、また食べてみよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿