2005/07/04

こちらはKDDIデス

土日、ずうううーっとPCと電話にひっついてました。『エリザベート』の一般発売日だったので。イープラス、ぴあ、CNプレイガイド・・・事前の抽選でも取れませんでしたけど、またも取れず。東宝テレザーブも初日の土曜日は朝から終了時間まで「KDDIデス」か「NTTデス」というアナウンスを延々と聞きつづけてました。でもって昨日午後、テレザーブに繋がったわぁと思ったら「売切れました。」とのお答え。そうよねぇ・・・

発売の二日目、日曜の朝に。あら「みどりの窓口」でも扱ってたのねと今さら発見、駅は歩いて3分なのでとりあえず聞いてみたけど、全日完売。むう。ぴあの店頭に並んだ方が、ちょっとは確率上がるのかなぁ どうなんでしょう。

さて、来週は始発に乗るか・・・

1 件のコメント:

  1. こんばんは。
    本当に今回のチケット取りは大変でしたよね。

    返信削除