2005/07/31

コリアンな日

050729_130701001.jpg



イトコと新大久保で待ち合わせ、コリアンデイです。画像は「スンデ屋」のスンデスープ(スンデとは、豚の腸に具をつめて蒸したもの。 詰める具は春雨と豚の血のかたまり、もち米と肉など)で、とーっても美味しかった!全然臭みがなくて、さらっとしたスープ。スンデ自体もほのかに甘味があって、是非また食べたいです。カクテギも美味しかったなぁ 二人でおなかの限界まで食べ、満足!



あとは、違法コピーに違いない韓国スター☆のグッズの店で、ヨン様の微笑みに囲まれつつ、でも私はイ・ビョンホンがいいわと確認したり、アジアンフードの店でお買い物したり、私は初のドンキホーテに入ったり、韓国農協の店でキムチ買って荷物からキムチ臭がぷんぷんしたり、都会の安らぎスポットな神社で小顔の狛犬に挨拶して人懐こい猫と遊び(蚊に食われた)、ホストクラブの看板チェックしたり・・・ 暑くて汗が滝のように流れたけど、ぶらぶらして遊びました~



0 件のコメント:

コメントを投稿