2005/07/17

と、とれた。

『エリザベート』山口祐一郎公演日



イーチケットの追加販売ってことで、仕事が休みだったことを感謝。さらに気持ちを静めるためにシャワーを浴び、お祈りしてPCの前へ。のはずが、・・・実態はぎりぎりの時間でシャワー浴びたので、髪からしずくをぽたぽた落とし、バスタオルを巻いただけ、というとてもヒドイ格好だったけど。おほほ。



ま、でも気合が通じたのか取れました! 一緒に行く方の分も取れたのでホッとしたわ。9月は帝王トートに翻弄されてそうです。



先日買った山口版エリザのCDを聴いてます。祐一郎さんは他の役者とのバランスの面では、うっかりすると独走態勢になるおそれが懸念されまする。贔屓なので、これは祐一郎さんが悪いんじゃなくて、歌唱力やら存在感の問題かと。だって、ホントに大きいんだもん。



ぴあの『ミュージカルワンダーランド』もうふうふ言いながら、見てます。市村正親×山口祐一郎 いひ。内野聖陽トートもビジュアルでは軍配があがるわ・・・妖しくて楽しみ~



5 件のコメント:

  1. チケットとれて本当によかったですね。
    おめでとうございます。
    あたたかいコメントありがとうございました。
    うれしかったです。
    今は元気です。公演日を楽しみに待ちます。
    今はM!一色という感じでコロレドさまの歌声が
    頭の中をかけめぐっています。
    また遊びにいらして下さいね。

    返信削除
  2. おめでとう。
    執念ですね。
    先日、職場の廊下で
    「エリザベート鑑賞ツアー」
    なるポスターが目に入りました。
    セルゲイ号の影響で、思わず足を止めてしまったよ。
    でもよく見ると、それはタカラヅカでした。
    ともあれ、体調整えて、楽しんでくださいませ。

    返信削除
  3. セルゲイ号2005/07/19 0:30

    ありがとう!
    自分でもかなり執念深いと思うわ!
    ふふふ・・・
    「タカラヅカ」も一度は体験してみたいものです。
    まばゆいんだろうなぁ

    返信削除
  4. オメデトウ!
    よかったねぇ、どうしたかしら?と妙に心配(?)しておりましたよ。
    鑑賞後の胸中が語られるのを楽しみにしてます。

    返信削除
  5. セルゲイ号2005/07/21 1:33

    CD聴いてるだけで、閣下の愛が・・・
    強烈コスプレ見ちゃったら
    笑いどころありすぎで、
    とても正気じゃいられなくなりそうよ♪
    語る言葉が私に残っていますように。

    返信削除