2005/07/09

エリザ中間報告

朝7時少し前に帝国劇場着、今日は『エリザベート』窓口発売日です。私で260人目。



まず朝8時までに並んだ中で、チケット購入順を決める抽選が行われます(つまり一番最初に並んでも、抽選でハズレを引くこともある)。今日は2300人が集まったけど、確実に購入できるのは150人目までで、多めに当選者を決めるので250番目までが購入できるかもしれないアタリです。で、私は210番目・・・ 最大購入の4枚ではなく、2枚ずつくらいなら私のところまでチケットは残ってるはずですけど、係の人によれば難しいみたい。



11時過ぎにまた帝劇に行けばいいので一度帰宅して、CNプレイガイドのキャンセル分にアタック~ で、で、A席だったけど山口祐一郎のチケットが取れました! 神様ありがとう!ありがとう!



ではでは、チケット購入の希望を胸にまた出かけてきます。その後『モーツァルト!』のマチネを観て来ます~



3 件のコメント:

  1. はじめまして。チケットおめでとうございます。
    2300人も並ばれたんですか。さすがにすごいですね。
    私も来週M!を観ます。楽しみです。

    返信削除
  2. ��Bさせていただきました。

    返信削除
  3. 猫塚ねね2005/07/09 15:21

    神様に感謝するほど大変でしたね。抽選の結果は○でしたか?  

    返信削除