2016/05/06

エドウィン・ドルードの謎 8 美人アンサンブルです!

幕間。
2幕開始5分前のチャイムのあと、美人アンサンブル(自己申告)が登場してくれます。
きゃぴー!!
お色気むんむん♪で投票について説明してくれる。投票用紙をなくしちゃった方には、お姉さまがお色気むんむんで用紙をもってきてくれます。
無くしちゃったの?だめじゃなぁいっ 

舞台から客席に降りる前に“掛け湯”してみたり。本気のむんむんじゃなくて、過剰な感じに演出してるので、とても可愛い。

ソーファミソファミレ♪ 
ソーファミソファミレ♪(ここ客が歌う)
↑ヤマハ音楽教室CMで歌われてる曲よね?

14/15昼
「春一番」もうすぐ春ですね、にかけて
もうすぐ投票ですね♪ ちょっと千切ってみませんか~♪
(ブチッ 千切る)
箱にインしてみませんか♪
ノリノリで投票してくれたら 祐一郎が喜んで背が伸びるかも♪
まだ成長期~♪

22日昼
「タッチ」
キャッチキャッチ♪
祐一郎が老けないように(?)盛り上げてね♪
王家の紋章もよろしくね~♪”
(客席に浦井メンフィスがいたからかも)

最後に、ロビーに東宝シンデレラの案内があります。
・・・・・・(見渡す)
まだ間に合います!

この歌はプレビューの時はなかったんですよね? 
初日開けてからなのかな、突然思いついてLINEしたって福田さん書いてたのは、このことだったのかしら?
けっこうしっかりした歌だし、美人さんたちも大変だったろうと思いますが、非常に楽しい素敵な投票へのお誘いでした。

で、そのLINEに祐一郎は入っているのですか! って、聞きたいよね。
私は使ってないんですが、祐一郎が使ってるならアプリDLしてもいいぞ。

で、2幕の始まり。

0 件のコメント:

コメントを投稿