2015/03/31

TdV キャスト出ました。確認しましょう。

クロロック伯爵/山口祐一郎
アブロンシウス教授/石川禅
サラ/神田沙也加・舞羽美海
アルフレート/平方元基・良知真次
マグダ/ソニン
シャガール/コング桑田
レベッカ/阿知波悟美出雲綾
ヘルベルト/上口耕平
クコール/駒田一
ヴァンパイア・ダンサー/新上裕也・森山開次
指揮/西野淳

とりあえずは、メインのキャストを眺めてみましょう。
初演から変わらないのは、祐一郎と駒田さん、新上さん。指揮の西野さん。
伯爵さまー、待ってました!

駒田さん、サイゴンから大急ぎでクコールになるんですよね。駒田さんがいなくちゃ伯爵さまのお世話する人がいなくなちゃうところだった。

初参加はサラ、アルフの両キャスト、マグダのソニンちゃん、ヘルベルトの上口さん。

サラは千弘ちゃん越えする人がまだいません。高橋愛さんは可愛かったし歌も良かったけど、お風呂場面もあるので、肉体美も必要。その点、ちーちゃんのふんわりボディはまぶしかった

アルフレートの平方くんは予想通りな・・・(かもしだす可愛さが浦井くんに似てるから。同じ役は・・・ルドルフ、ベンヴォーリオ、フレディ、アルフレート 合ってる?)
きっとでかくて可愛いだろうと思います。
良知さんは「アルジャーノン」でパン屋の先輩とかドクターの役をしてた方か。硬め、という印象だったけど、この役では弾けたところが見れるのかしら?

ウヒウヒヒーと煩くて可愛い浦井アルフには、やっぱりもう会えないのねー。残念だけど、思い出はたくさんあるから大丈夫。

ソニンがマグダ役って! ゴングさんと・・・もったいなさすぎの愛人だぁ 物語自体に深く関わらない役なのに、いい歌がある役なのよねー。

ヘルベルトの上口耕平さんは、どんなヘルベルトになるのか楽しみ! 伯爵さまと仲良くしてね。
MJ好きなら、そんな雰囲気を混ぜても面白い・・・かな? 衣装は攻めてください! 馬場くんは衣装は若干抑え目の美形息子だったので、ぜひ美ダンスで魅せてほしい。

森山開次さんが今回も参加されるとのことで、嬉しい! 初演からの新上さんは野獣野生ワイルドなオス!で、開次さんはエレガントで妖しくセクシーな化身。違った魅力ですが、私は開次さんのほうが好みなので。
ちなみに、新上さんは見た目のワイルドさとの落差が超激しいお声でふにゃららーん話します。ずっと踊ってるだけだった彼が、ご挨拶したときのズッコケは凄かったわー。前回、新上さんご挨拶なさったのだっけ?

働くわ・・・
チケ代のぉーーー、たぁーめー♪(レミのとある歌の感じで)

0 件のコメント:

コメントを投稿