2015/04/04

祐一郎にゃん(ΦωΦ)

うふふー、うふふー。

新年度から新しい職場になって、へろへろの3日間を過ごして帰宅したら。
ねこサプリ(笑)が我が家に帰ってきました。もっと遅いと思ってたので、びっくり。

嬉しい。すっごくすっごく、元気出ました。にゃんこパワーすごいな!

私はねー、新しいものは匂い嗅いじゃうんだよね。これは祐一郎が触れたもの・・・!(震える) 嗅いだ。そうだよね、インクと紙の匂いだね。うん。
でもこれは祐一郎が触れたもの! しゃーーーっ

※某ろっくりばーの、楽しい猫まつり☆
わたしからは詳細控えますが、雷鳥社さんが驚きまくったいきさつが、HPニュース欄(2014/03/02など)でご確認を。

0 件のコメント:

コメントを投稿