2015/04/10

「貴婦人の訪問」美ジュアルー!

出ました。美ジュアル・・・!

祐一郎の美しい鼻筋が際立ちますねー。乱れ髪寸前の髪型も、これから起こるつらい出来事を彷彿とさせます。若い頃からイケメンと言われてきた俺だぜって感じです。

昨日はスチールだけで満腹だったので、一晩寝かせてから動画を拝見。やっぱりすっかりスッキリしたんだなぁ(一時期の重そうなトート閣下がちょっと懐かしいや)

しゃべってる普通の表情になると、きらめきが! きらめき! ひゃー
過疎化”がこんなにセクシーで素敵な言葉に聞こえるなんて・・・(私の耳)おかしい。
同じ空気吸ってるなんて、嬉しくてどうにかなりそうなくらいです。みなさま、ダイジョウブ?

身振り手振りが可愛すぎます。相変わらずお手手もキレイですね。あと、ネクタイの結び目が細いのとか新鮮。クリコレは最近の流行なの?広めに結んでました。脚本の時代感でしょうけど、余計にすっきり見えるわー。

しがない雑貨店かぁ こんなチャーミングオジさまがいたら商売繁盛じゃない?ねぇ

■涼風さんは、申し分のないお金が余って仕方が無いゴージャス貴婦人。冷たい視線をアルフレッド祐一郎に突き刺してくれそう。でも普段は可愛い。きっと舞台ではドス効かせるんだよ。ひいい。

■・・・・!! メガネか。メガネで攻めてきたよ。

最近、禅さんったらビジュアルで攻め込んでますね。ソロコンサートのTwitterアカウントでは、アイドルみたいなお写真を連発、普通に好きですが、めろめろになりました。こりゃファンは毎日心臓発作寸前ではないかと。

■今さんは、おおジャベールの若かりし頃って感じで清々しい。なんか懐かしい。そして清々しいが、役柄としては人間くささを中盤あたりで出してくる重要な役で、楽しみにしてます。

■中山昇さん、脚本を読んでるときにはこういうばりっとしたビジュアルでは想像してなかったので、驚きでした。若いし。また読み直してみよう。

■キーヨ。スットコドッコイな市長になりそうな予感がいたします・・・ 自分と町が安泰ならそれでいいやっていうね。ふふふ、いい人の顔して自分勝手なところを、普通に出してほしい。

4 件のコメント:

  1. はじめまして^^
    私も山口祐一郎さん大好きです!!
    NHKの「女神の恋」で大好きになりました^^
    ミュージカルはそんなに観に行けておらずまだ数回ですが、、
    今度、博多へ「貴婦人の訪問 」を観にいきます^^
    質問です。貴婦人の訪問は何時間公演でしたか?
    よろしければおしえていただけないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。
      東京公演はこれからなので、まだ発表になってないようですね。
      ウィーン公演は休憩含め3時間とのことですので、
      だいたい同じくらいではないかと思います。
      あの祐一郎がどんな苛められ具合なのか・・・楽しみにしてます♪

      削除
    2. 演出の山田さんによれは、「1幕が約1時間15分。2幕が約57分である。本番では途中休憩が1回入り、カーテン・コールが付くので、トータルすると、おおよそ2時間40分前後に落ち着くのではなかろうか。」

      削除
    3. お返事ありがとうございます^^
      面白そうな内容のようで、とても楽しみです♪

      削除