2015/04/19

明日は休み、やっと

ウッチーについて思い出せるー。(そういや、おしりきれいだったなぁ)

とにかく日帰りのあと体調崩さないで仕事しなくちゃってことで精一杯だった。久々に起動したらPCにホコリがついてるよ、とほほ。

トニー賞中継番組に、井上芳雄くんが再び登場とのことで、宣伝動画観てきました。
http://www.wowow.co.jp/stage/tony/

芳雄くんの声は明るい。やっぱり惹きつける王子・・・もう、若き王かしらね。
踊って歌うきらめき王を見てたら、日本にもトニー賞のように演劇賞をみんなで楽しもうっていう場があるといいのにと。
新設でもいいし、菊田一夫演劇賞を主催してる映画演劇文化協会でもいいんじゃないかしら。
生中継までは長い道のりかもしれないけれど、実現してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿