2015/03/26

休憩2 容赦なく来年度の予定を決めねばならず

送別されまくっています。まもなく今の職場での勤務は終わり、1日からは別のとこへ。
というわけで、来年度の観劇予定がイマイチ立て難い状態で、ちゅうぶらりん。
・デスノート。無理・・・
・でも、ウッチーの「四谷怪談」は見たいと思ってる。
・「サンセット大通り」は日程的に厳しい予感。
・「CHESS」はみたい。
・11月は通う。(ので、それまでは大人しくしてるつもり ほんとか(笑))

時期的に慌しいですよね。実際の忙しさに加え、気ぜわしくもあり、体もハートもくったりぐったり気味です。かわいい祐一郎のアレコレを思い出して頑張ってるー。

そうそう、やっと『老貴婦人の訪問』読みました(友よ、ありがとう!)

これはこれは・・・あからさまな悪意よりも恐ろしい。貴婦人の行為は愛ゆえなのかしら?それとも、単なる復讐なのか。まぁ、そもそも原因はお前だよだし、クレールもアルフレートもどっちもどっちで、同情しきれないあたりがなんともいえない味わい。
あああ、涼風さんはぴったりすぎだ。そして、祐一郎もこの役は悪くないと思うわ。若い頃はいい男で通ってて、次期市長と目されている男。それが崩壊していくわけね・・・ぐふふ、楽しみ!
レベッカとはまた違って、初老感を出すのかも気になります(出さなくていいけど)
演出山田さんだものね。深刻なカチカチじゃなくて曇天なのに明るい表情で進行って感じになるのかどうか。
上演期間が短いので、たぶん遠征は1回しかないな。目に焼き付けなくちゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿