2013/10/30

リクエスト、駆け込みでじゃんじゃん

■クリエ・ミュージカル・コレクション リクエストをさっきまで連続で送ってました。

みなさまはもう熱いリクエストをお送りなったでしょうか。

【東宝公演】に限る、というあたりが難問。 ああ、これは製作が東宝じゃないよ!と悶えまくり。

あのー「蜘蛛女のキス」は東宝じゃないのかな・・・教授にモリーナ歌ってもらいたいのだが(代替として、「ラ・カージュ」の「ありのままの私」を石井さんでリクエストしてみました。似合うわぁ って、祐一郎の名前でも出してみた)

東宝に限らずなら、ファントムとラウルを歌ってもらいたいものよ。CD聴いて慰めてます。CDなのに、十分こわいよね市村ファントム。狂気を漂わせるわ、あの高音。クリスティーーーーヌ・・・がウラメシヤァァ・・・にも聞こえるのだった。

ビッグ・ナンバーじゃなくても、いい曲を途中に挟んでもいいし。名曲いっぱいなので、どうなるか楽
しみ。

■StarS
えー、祐一郎不在の穴を埋めて楽しい日々をくれたStarSですが、11/11の武道館コンサートまで、あと
12日??

まだ先かと思っていたら、ついに来ましたよー。

オフィシャルグッズは11時販売開始、と聞いて→某ジャ○ーズのコンサートみたいだわぁとドキドキ。
え、買いに行くのかって。有休取っていくので、スケジュール的には買いにいけるけど、ホタルイカTシャツを着るべきか、目下のお悩みです。

着たら楽しいのは分かるが、落ち着け・・・・と言い聞かせてもみます。どうしましょう。プログラムあたりで静かに手を打つのがいいような。

はなまるマーケット、を久々に見て出演を見守りました。ああ、浦井くん。なぜ一気にだよ!(おいしいと噛まないんだったっけ。いや、噛まない以前の一気食い・・・)



札幌の紅葉は、街中に到達。今週末を過ぎたらあとは枯葉舞う、となりそうです。北国の秋は、穏やかというより、駆け足で日々冷たい風を感じる季節。東京の秋って長くて素敵よね。


5 件のコメント:

  1. ちょうすけ2013/10/31 14:59

    こんにちは。ご無沙汰しております。

    リクエスト、私もさっき送りました。何がいいかアレコレ考えていて気がついたら〆切日でした(笑)。
    「よし、これだ!」と思ったら某劇団のだったりして、ガーン・・・

    オペラ座の曲、祐一郎さんで聴きたいですよね。いろいろ難しいのでしょうか・・・

    12月から札幌で「オペラ座の怪人」ついに始まりますね。
    絶対観たい!という思いと、祐ファントムにとらわれすぎて楽しく観劇できないのでは・・・と今から不安です(笑)。

    街中であのポスターと遭遇するとドキッとします。

    返信削除
  2. 昨日、「ちょうすけ」の名前で送ったのは私です。
    他のHNと間違えてしまいました・・・申し訳ありません。

    返信削除
    返信
    1. SHIMAさん♪
      ファントム祐一郎に会えるなら、何だってしちゃいそうです。

      某劇団とうまく調整して、歌ってほしいものです。
      日本語がアウトなら、英語でもいいし!

      削除
  3. そうですね~「東宝公演に限る」はネックです^^:
    本当に祐一郎ファントムが聴けるなら同じくなんだってしますよぉ~
    オペラ歌手の方なんか、よくコンサートで歌ってらっしゃるだけに、裏技でなんとかならないもんでしょうか・・・
    年齢を重ねた祐一郎ファントムって一段と魅力的だと思います♪
    でも、贅沢言ったらいけませんね
    もうすぐ歌声が聴けるんですから^^

    返信削除
    返信
    1. 欲望は限りない・・・とどこかの伯爵さまもおっしゃっていますすね、声を上げればもしかしたら実現するかもしれません。

      まずは、復帰を楽しみに。

      削除